なーしくんを応援しよう!


ことしもやってまいりました

ゆるキャラグランプリ!

今回、町の商工観光課の呼びかけで
「なーしくんサポーターズ」と題した
応援団を募集しているようです。

さっそく、同級会で申請しようとしてます。
サポーターズとはつまり
口コミ応援のおおもとになる役目だと解釈してます。

「愛南町の『なーしくん』をよろしくなーし!」
「なーしの使い方が違うがなぁし」
「もうええんよ、時代とともに変わるもんよ」
「そがいなもんかなぁし」
「そがいなもんよ」

そんな感じで、すでに十数の団体がサポーターズになっているようです。

http://www.ainan-marugoto.jp/blog150616095900.html

興味のある方は、コチラのページにある
「愛南町HP なーしくんサポーターズ」募集へ(外部サイトへ)をクリックしてみてください。

なーしくんを応援しているということをアピールしたい人は特にこのサポーターズに申請してリンクとか貼ってもらったらいいと思います。