予告


同級会実行委員会から2016年の1月2日に「集まるよ」という話がでましたのでご報告です。


1977-78年代の同級会としては2020年東京オリンピックの年に合わせて

それ以後五輪に合わせて開催するという4年おき企画というふうに落ち着いたと思いきや


結局、やるんすよ(笑)


とはいえ、大々的に募集はせず、あくまで「プチ同窓会」として

前回まではなかなか来れなかった人とか、毎回楽しみにしてる人とか

この歳になるとみんないろんな事情で新年迎えるわけで

集まれる人はぜひ集まって騒ぎましょうってくらいのノリで開催予定です。


詳細決まったら、またこちらのブログにアップします。


まずは、ご報告まで。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kine猫 (金曜日, 02 10月 2015 23:08)

    この記事書いた時点でカウンター136人。
    今回、フェイスブックシェアボタンを使ってフェイスブックに連動してみた。
    果たして閲覧数は増えるのか?