2016年あけおめです!

2016年1月2日に プチ同窓会が行われました。

自分は参加してなかったのでfacebookの記事をそのままあげます。

 

 


投稿者:宮平さん 

 

明けましておめでとうございます
1月2日同窓会無事に終わりました。
たくさんの笑い声があって、少人数でしたがそれぞれが楽しめたんじゃないかなぁと思います(о´∀`о)
やっぱり同級生っていいなぁと改めて感じました(≧∇≦)b
参加してくれた皆ありがとう(о´∀`о)
今回参加できなかった皆次回会えるのを楽しみにしています(≧∇≦)b
次回は4年後!
オリンピックイヤーに開催します!!
皆が健康で笑顔で会えることを楽しみにしています。
今年1年がキラキラした年になるように願っています